My favorite house

** 大好きな私のおうち **

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

9月ですね・・・ 

ひとりごと |

9月に入っても残暑が厳しく
でも最近では日中は暑いですが朝晩は涼しくなってきました

久しぶりに家の前の風景を撮ってみた
田舎っぽく写っていますが一応は住宅街です(笑)

RIMG2334.jpg

この頃あまり針仕事も進んでおらず
針仕事だけでなく日常の何もかもにヤル気がなく
全ての事が億劫になっています

おまけにパソコンの調子が悪いし
大腿骨の痛みもひどいしイライラする
↑ヤル気をなくしている原因はコレ

素材

ちょっと気持ちを落ち着かせないと・・・


関連記事
22:14 |  trackback: -- | comment: -- | edit

