My favorite house

** 大好きな私のおうち **

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

フットスツール? 

ハンドメイド |


ソファに丁度良いフットスツールが欲しくて
(フットスツール?オットマン??)

ホームセンターに出掛けたときに木製の多目的置き台を購入

夏場の二階部屋でのミシン作業は耐えられないので
涼しくなるのを待ってました

RIMG2408.jpg

あはは。。。なんて事はない
クッションの要らなくなったのをリメイクして
カバーをミシンで縫って
超簡単!フットスツール完成です(笑)
でも足を乗せるだけならこれで十分!!!

ソファに座り足を投げ出してキルトをかぶり
DVDを観ながらウトウトと居眠りしています♪

*****

先週から体中に蕁麻疹が出来て
風邪を引いたりお腹の調子も悪かったりストレスもあったりと
とにかく痒くてたまらない(泣)
病院に行かないとダメかな・・・


関連記事
07:36 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

おはようさん。

蕁麻疹、それは大変よね。
私も先日出たばかり、軽かったからすぐ直ったけど。
アレルギーとストレスで私も出やすいのよ。
おさまってから病院行ってもどうしようもないみたい。
出てる最中なら、一度行った方がいいかもよ。

今朝は今年最後の町内会の草刈りでした。
あー今年ももうすぐ終わりだね~~

#- | URL | 2010/10/03 08:00 * edit *

★???さん★
町内会の草刈りと聞いてきっとぷるまろちゃんだと思ったけれど
そっちに遊びに行って間違いないって確信した(大笑)
草刈り!お疲れさまでした。
我が家の町内会もそろそろあるよ~(^.^;
本当にあっという間に一年経つね(汗)
ぷるまろちゃんも蕁麻疹が出たのね
私も疲れがたまったりストレスで昔は良く出てたんだけど
すぐに治るから気にしなかったんだけど
今回はもうすぐ一週間近くなるからな~~~
病院ね・・・やっぱり行った方が良いよね( ̄▽ ̄;)

ten #- | URL | 2010/10/03 12:25 * edit *

1週間もほっとかんと、はよ病院行きなさい(`□´)=3
季節の変わり目に、よく体調崩してるもんなぁ。
急に寒くなったりして、風邪ひいてる人増えてるみたいやし。
早く良くなるといいねぇ。

チビ #- | URL | 2010/10/03 14:33 * edit *

★チビちゃん★
ほんま急に寒くなったりしたもんですでに2回も風邪引いてしまったがな~
お腹の調子もずっと悪いしおまけに蕁麻疹。。。最悪やわ!
病院もなんだか億劫でね~(^.^;
放っておけば治ると思ってたけど一週間はちょっと長すぎかね?
今日もずっと雨で寒いね。
あなたも風邪引かないように気をつけや!

ten #- | URL | 2010/10/03 15:51 * edit *

すっすまんっす(笑)
名無しのコメントはわたくしですわぁ~~
疲れて昼から今まで寝ちゃった。

ぷるまろまま #- | URL | 2010/10/03 16:35 * edit *

★ぷるまろちゃん★
あははっ。すぐにぷるまろちゃんって分かったから大丈夫よ!
朝から草刈りしてダム公園に行って疲れたのね。
私も朝ブログを更新してお昼近くまで二度寝したんだ(笑)
なのであっという間に一日が終わっちゃうのよね(^.^;

ten #- | URL | 2010/10/03 22:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

