My favorite house

** 大好きな私のおうち **

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ぶらりとお出掛け! 

楽しいこと |

主人が久しぶりの2連休

前から一度行きたかった奈良県十津川村へぶらりとお出掛け!

前日からの雨は止んで曇り空
奈良の方は雨かもしれないね~などと言いながら・・・

RIMG2413.jpg

ところが途中からは晴れ間も出てきて目的地へ到着!

この谷瀬のつり橋を渡りたかったのです(^。^)

谷瀬のつり橋-2

谷瀬のつり橋-3

谷瀬のつり橋-1

風が強くてそれだけでつり橋が揺れるんです(汗)

恐る恐る橋を渡っていて後ろを振り返ると
主人が真剣な顔をして歩いている

私が止まって喋りかけると
「止まらんとはよ行け~」と・・・
どうやら彼はビビっていたみたい(笑)

そして源泉かけ流しの十津川温泉に入って
お肌がつるつるになりました

帰り道では大好物の奈良名物の柿の葉寿司を買って
明日はその柿の葉寿司を持って行楽に出かけようと思います


 
いつもメッセージありがとうございます♪ 
↓ ↓   
 
関連記事
23:36 |  trackback: -- | comment: -- | edit

