My favorite house

** 大好きな私のおうち **

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

マイブーム!? 

ひとりごと |


夏頃からの私のマイブーム
それは野菜ジュース!

本当に久しぶりで3年ほど作っていなかったのですが
急に飲みたくなって始めました

RIMG2476.jpg

毎朝 野菜ジュースを作っていて
ほとんどがリンゴ・ニンジン・バナナがベースなのですが
冷蔵庫の中にあるレタスやキャベツなども一緒に・・・

RIMG2478.jpg

朝のコーヒーから野菜ジュースに切り替わり
ちょっぴり体に良いことをしている気分!

でもこの頃は寒くなってきたので「・・・」です(^.^;



そしてもう一つ!
それはお味噌汁うどん♪

RIMG2554.jpg

昨夜の残りのお味噌汁の中にお饂飩を入れて

この日は豚汁だったのですが具もほとんどなくて
でもちょっと嬉しいお昼ごはん♪


*****

我が家も冬仕度に入り
コタツを出してしまいました

もうお分かりよね!?
針を持つ時間よりもコタツに潜ってる方が長くなっています(汗)


関連記事
16:49 |  trackback: -- | comment: -- | edit

