My favorite house

** 大好きな私のおうち **

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

July * Larkspur * 

2010-Flower of the Month |

* Project 2010 - Flower of the Month *

7月のお花:千鳥草


RIMG2505.jpg

Chart:Project 2010 - Flower of the Month
Linen:アイーダ Fidller's Lite 18ct
Thread:DMC&Cosmo(手持ちの糸を使用しています)



RIMG2506.jpg


今月も糸替えが大変で泣きそうでした
でも蝶々が可愛いでしょ♪

そして全体画像を撮ると苦労も忘れて嬉しくなる



関連記事
08:36 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

tenちゃん!クロスステッチもされるのでしたね~?!
素敵なお花がいっぱいのチャートですね!!
あと2つで完成かしら・・・?
それとも12月分あるのかな・・・?
大変だと思うけど、完成すると嬉しいのよね~!
私も、前にはまった事があって・・・
又最近ステッチ熱があがってイニシャルのステッチを完成させてばかりなの!
たった一文字なのに久しぶりで時間がかかりました!!
でも、楽しくなっちゃったので、また小さいステッチを始めました!
tenちゃんも引き続き頑張ってね!

Ako #- | URL | 2010/10/22 17:54 * edit *

おぉーさすがtenちゃん完成してる(^-^)
これ、すっごく大変やったなぁ
私、裏側なんかひどい事になってるでー
まっ!出来上がると苦労も吹っ飛ぶけど~
あとは楽勝なお花ばかり(笑)
さてさて、私も完成目指して頑張るわ(^O^)/

.makimaki #- | URL | 2010/10/23 07:45 * edit *

★Akoちゃん★
Akoちゃん!おはようございます♪
そう昨年くらいからクロスステッチも始めちゃいました♪
それまでは私には絶対無理と思っていたのですがいざ始めると楽しくって(笑)
これは12カ月分のお花があります。
ちょっと初心者にはこのチャートの糸替えは難しく毎回泣きが入ります。
でもこうして一つずつお花が出来上がってくると苦労した事よりも喜びの方が大きくて!
Akoちゃんもステッチをされるのですね~
イニシャルステッチも良いですよね!
私も「どうしてこんなに時間がかかるの?」っていつも思いますよ(大笑)
それに裏側は物凄いことになっているし・・・
うふ。Akoちゃんも引き続きステッチ頑張ってくださいねp(*^-^*)q

ten #- | URL | 2010/10/23 07:51 * edit *

★makimakiちゃん★
最近な~チャートを赤鉛筆でキレイに塗りつぶしながら進めてるんだけど
それが妙に私にあっているのか、さほどイライラすることもなく
その赤鉛筆で塗りつぶしてる過程が楽しいような・・・ヾ(-_-;) オイオイ
えっ・・・そうなん?
後は楽勝なお花ばかりなのね~ちょっと安心したわ(^。^)
やっぱり初心者にはちょっとこのチャートの糸替えは辛いっす!
裏側?そんなん表がキレイだったらいいねん(;^_^ A フキフキ
makimakiちゃんももう少しで完成だね!頑張ってね♪

ten #- | URL | 2010/10/23 07:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

