My favorite house

** 大好きな私のおうち **

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

August *Gladiolus* 

2010-Flower of the Month |


寒い

今朝は寒いと思ったら霜が降りていました
あぁ~嫌だ!


*****


* Project 2010 - Flower of the Month *

8月のお花:グラジオラス


RIMG2560.jpg

Chart:Project 2010 - Flower of the Month
Linen:アイーダ Fidller's Lite 18ct
Thread:DMC&Cosmo(手持ちの糸を使用しています)


2匹の蜂さんも飛んでいて可愛い図案♪

グラジオラスは夏のお花ですよね~
あの猛暑が恋しい・・・


RIMG2563.jpg



そして我が家の庭はこの黄色いハーブで満開♪
(名前は忘れました)

RIMG2548.jpg



関連記事
08:15 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

きゃー早いやん(@_@;)
グラジオラス赤でとても綺麗やね~
私はほかにうつつを抜かしてしまっているので
まだゼロスタートです^m^

寒かったよね、tenちゃんとこ霜降りてたんや(^^ゞ
言ってる間にスノータイヤにしなあかんなぁ

さて私も頑張ってくるわね~

makimaki #CngHFDMc | URL | 2010/11/11 21:36 * edit *

★makimakiちゃん★
おはよう!
今月も比較的早くに完成しました。
って言うか、パッチ教室の課題もするようになったから時間的にもきつくて・・・
なのでなるべく月ものは早くに仕上げないとね!
まぁ~この時期はクリスマスのステッチとかしたくなるし
makimakiちゃんならグラジオラスもすぐに刺せると思うよ!
今年の冬は寒いらしね・・・(^.^;
そうやね~12月に入ったらタイヤ交換せなアカンやろうな~
昨日せっかくキレイに洗車したのに朝から雨でおまけに黄砂だって・・・(泣)
やっぱり普段せんことしたらこんな事になるんかな(*≧m≦*)

ten #- | URL | 2010/11/12 08:42 * edit *

今週から、こっちも寒くなると言ってたよ。
そちらは霜が降りたのね~。
お互い、風邪引かないようにしましょうね。

寒いから赤いお花が嬉しい感じ。
どんどん、増えていくね。どれも素敵だね。
お庭のハーブも元気だね。うちのお庭は少し寂しい感じだよ。

nene #- | URL | 2010/11/15 14:22 * edit *

★neneちゃん★
neneちゃん!こんにちは♪
なんかお昼からググッと気温が下がってきました!
もう嫌ね~今週は灯油を買いに行こうと思っています。
ほんとー体調管理には気をつけないとね(^。^)
このステッチも月々1つ増えるたびに喜びも増してきます。
グラジオラスは好きなお花だわ♪
我が家の庭もまだハーブが咲いていて・・・
でもそろそろ刈り込まなくちゃいけないよね(^.^;

ten #- | URL | 2010/11/15 16:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

