My favorite house

** 大好きな私のおうち **

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

嬉し楽しかったこと 

嬉しいこと |

なんと先日 ひみちゃんからサプライズなものが・・・

RIMG2570.jpg

ヨーヨーキルトのクリスマスツリー♪
そして「お帽子」(笑)

実はお帽子じゃなくて・・・

RIMG2572.jpg

糸を収納するケースなのですよ!

上側は取り外し可能なピンクッションになっていて
早速 糸をセットして使っていますがとても便利です(*^^)v

ひみちゃん!お忙しいのにありがとうね(*^。^*)


RIMG2568.jpg

お道具が良いと針仕事も進みます

普段あまり使わない渋布をチョイスしてみました


*****

13日 ともちゃん☆彡とロハスフェスタに行ってきました!

最初の方に見たお店で2人でテンションUPでお買い物!
そしてもうお腹いっぱい状態に・・・(笑)

お決まりの太陽の塔です!

RIMG2567.jpg 


関連記事
16:09 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

楽しかった[i:63893]

暑くもなく、寒くもなくでのんびり回れたね~

次は同窓会かな

ともちゃん☆彡 #- | URL | 2010/11/16 00:26 * edit *

何ともラブリー❤なプレゼントだね♪
1年中飾れそうなツリーだし
糸の収納ケース?ってのも気になるわ
どういう作りになっているのか興味ある・・(^^♪
そして渋布で何が出来るのかも気になる・・(笑)

よく聞くロハスフェスタ!
お友達との参戦いいないいな!!
行動範囲内に色んな催し物があるようで羨ましい
勝利品はそろそろお披露目かな?(*^_^*)

KUU #xYI1SWak | URL | 2010/11/17 08:17 * edit *

★ともちゃん☆彡★
お客さんの数は年々増えているけれどね(^.^;
そうそう!例のプチ同窓会、12時半ごろの待ち合わせで行けそうです。
リコにも連絡したけれどやはり土曜日はお仕事みたいで・・・
分かりやすそうな所での待ち合わせでお願いします(汗)

ten #- | URL | 2010/11/17 10:59 * edit *

★KUUちゃん★
ヨーヨーキルトでこんなかわいいツリーが出来るなんて今まで気がつかなかったわ!
自分の発想の乏しさを痛感するわ・・・
糸の収納ケース?は何と説明したら良いんでしょうか(^.^;
要は糸巻きの中心を紐のようなもので通してあって、それぞれの部屋に収まっているって感じでしょうか?
ゴメン!きっと分からない説明だよね(汗)
渋布を使ってお教室の課題を作ろうと思ってます。
ふふふ。ロハスフェスタも何回も行っているけれどお洋服を買ったのは初めてで・・・
お披露目はきっとしないでしょう~(笑)

ten #- | URL | 2010/11/17 11:04 * edit *

うわ~可愛い♪
ヨーヨーでツリーか~アイデアだよね
で…このお道具入れ、どうやって作ってあるんだろう?とっても可愛いね。
真中のヘキサどう見ても小さそうやし(・_・;)
とても器用な方なのね。

ロハス行ってきたんや~
お天気はまずまずやったかな?
今回は正面からね(笑)

makimaki #CngHFDMc | URL | 2010/11/17 15:22 * edit *

★makimakiちゃん★
おはよう!
そうやねん~ヨーヨーキルトでこんなかわいいツリーが出来るなんて・・・
アイデア次第で色んなものに変身するかもね!
うん。真ん中のヘキサはとても小さい(^.^;
この糸収納の説明はとても難しく・・・
でもとても便利です。
あは。またロハスに行ってきたよ!
お天気は寒くもなく暑くもなく過ごしやすかったけれど曇り空だったわ。
もう太陽の塔を何枚撮った事かしら(;^_^ A フキフキ

ten #- | URL | 2010/11/18 07:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

