My favorite house

** 大好きな私のおうち **

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

先週の事ですが・・・ 

楽しいこと |


すっかり更新が遅くなってしまいましたが・・・

先週12月12日 モギトリセール に行ってきました

前から興味深々で行きたかったのですが
今回からなんと我が家から近くの会場になったので
ともちゃん☆彡を誘って行ってきました。

mogitori-1.jpg

mogitori-2.jpg

アンティークショップがたくさん!
またロハスフェスタとは違った雰囲気で
これからも年に4回開催されるみたいなので嬉しい!

この日は途中から雨が降ったりと山の天気は変わりやすく寒いったらありゃしない!
なのでカメラを出すのも手がかじかんで・・・
この日以来すっかり風邪を引いてしましました
あっ・・・ともちゃん☆彡がたくさん写真をUPしています
いつの間に撮ったんやら(;^_^ A フキフキ


mogitori-3.jpg

mogitori-4.jpg 

少しだけ気に入ったものをお買い上げ!
この靴がお気に入りです♪


関連記事
11:17 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

まあ~またこんなおしゃれなのがあったのね。
いいなぁ。。。
モギトリセールなんていうから
りんごでももぐのかと思った(笑)
風邪大丈夫?
寒いから一度ひくとなかなか治らないね。
お大事に~

ぷるまろまま #- | URL | 2010/12/19 11:42 * edit *

★ぷるまろちゃん★
うふふ。そうなの!今回から近くで開催されているので嬉しくって・・・
でも山は寒くて出店者の方も大変だと思うわ(^.^;
友達もモギトリって言ったら野菜を売ってる朝市???と言われたわ(笑)
とてもおしゃれで可愛いお店がたくさんで楽しかったです。
風邪ね・・・なんとか治まりつつあります。
だって主人に移しちゃったから(^▽^ケケケ
ご心配ありがとう!

ten #- | URL | 2010/12/19 16:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

