My favorite house

** 大好きな私のおうち **

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

バタバタと・・・ 

ひとりごと |



今年もあとわずか・・・

忙しく毎日を送っている中で
この野菜たちをみていると心が和みます

からし菜
しゅんぎく
みぶな
サニーレタス

寒くなってきたのであまり庭に出ることもなくなり
でも少しずつですが確実に成長している



*****


先日 携帯電話を買い換えた

カメラ機能が良いのにしようかと迷ったけれど
このシンプルさが気に入ってこちらに・・・

携帯
左:(私)              右:(主人)  



で、なんでお揃いやねんって???

主人:「使い方を教えてもらえるから」やって・・・(-"-)ムカッ!


関連記事
12:03 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

あっら~♪ゴールドとシルバーで何かゴージャスではごじゃらんか~♪
そうそうtenちゃんはいいデジカメ持ってるんじゃけ携帯のカメラはそんなに凝らなくても(^ー^* )フフ♪
ねぇねぇ、からし菜ってのは水菜とはまた違うもんなん?葉っぱの形が似てるけど(~~~ )ハテ?

うーさん #- | URL | 2010/12/20 20:01 * edit *

★うーちゃん★
本当は私だけ携帯を買い換えたかったんだけどそう言う訳にもいかず・・・(^.^;
なかなか上品な電話でしょ♪
私が持っているデジカメなら最新の携帯カメラの方が画素数も多くて綺麗なんだけど
この携帯が気に入ったのだよ(*^。^*)
そういや~みず菜も同じような葉っぱだっけ?
からし菜は名前のとおり、ピリッと辛い葉っぱなんよ!
収穫できるほど大きく成長すればいいんだけど・・・(汗)

ten #- | URL | 2010/12/21 22:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

