My favorite house

** 大好きな私のおうち **

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

少し早いけど・・・ 

ひとりごと |



もう主人も29日までお休みがなく

忘年会があったりと帰りも遅いみたいなので

昨日 小さなケーキで・・・



Merry Christmas

クリスマス - コピー 



*****



あぁ~そろそろ年賀状を作成しないと・・・(^.^;


関連記事
15:08 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

お上品なケーキ 足りたかな?
私は今年は作ったのよ。
きっと残ってしまうわ・・・(汗)

年賀状か~今年はどうしよっかな
(今頃言ってる~~~)

ぷるまろまま #- | URL | 2010/12/23 22:56 * edit *

(T▽T)アハハ!確か年賀状のためにパソコン点けたのに今日もまたやらないままに終わってしまった~~~っ!
ったく!この年賀状って貰うと嬉しいけど出すのは面倒よねぇ・・・年末の忙しい時に何で家族の中で私だけが??って気になる(^^;)
tenちゃん家のケーキ、可愛いね~♪
今年はどこにも予約してないからショートのケーキをいろいろ買ってきてジャンケンで争奪戦にしようかと・・・クリスマスの雰囲気から余計離れてしまうか?ポリポリ (・・*)ゞ

うーさん #- | URL | 2010/12/24 00:08 * edit *

メリークリスマスです♪
アハハ、どこに行っても年賀状が!ってお仲間さんだらけで嬉しい(^m^)
私も、うーさんさんと同じで年賀状やろう!ってPCに向かうたびに誘惑であちらこちらへ転々として、しまいには買い物なんかしてる(汗)
さすがに頑張るぞ!今日は・・・無理だから明日かな?^^;
良いお年をお迎えくださいね~。^^

すみれ #- | URL | 2010/12/24 09:26 * edit *

★ぷるまろちゃん★
今日は冷えるね~雪降ってる?
こっちも朝からちらちらと降ってる!明日の朝が怖いな(^.^;
ケーキ!こんな小さいのだと2人で半分ずつで丁度だわ(笑)
何?作ったの~お家が近かったら食べに行くのになぁ~残念!
いま年賀状を印刷しながらブログのお返事してるの
やっと今日で終わりそう(*^^)v

ten #- | URL | 2010/12/25 16:51 * edit *

★うーちゃん★
今日は朝から年賀状頑張ってるでぇ~(^。^)
2階のパソコン部屋!もう寒くて・・・
小さい電気ストーブ持って点けてるねんけど窓の外はチラチラと雪が降っていて
さすがにこの時間になると冷えるわ・・・
何とかもうすぐ終わりそうで肩の荷が下りるわ(笑)
今年のクリスマスケーキは強制的に職場のんを予約させられた(;^_^ A フキフキ
ジャンケンでケーキの争奪戦!楽しそうで良いな~♪

ten #- | URL | 2010/12/25 17:00 * edit *

★すみれさん★
メリークリスマス♪
あは。私もまだ皆も年賀状まだなんだと思ったら安心したわ(笑)
でも今日は朝から頑張って作成し、もうすぐ終わりそうです!
きっと印刷の途中でトナーが無くなるだろうと様子をみながらしているのでまとめて打ち出せないのが面倒だけどね・・・。
で、何をお買い物したのかしら?気になるわ(*^。^*)
また来年ゆっくりと教えて下さいね!
今年も楽しくおしゃべりが出来て嬉しかったです。
また来年もよろしくね!
すみれさんも良いお年をお迎えください♪

ten #- | URL | 2010/12/25 17:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

