My favorite house

** 大好きな私のおうち **

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

やっと・・・ 

ひとりごと |



今年もあと一週間なのに
一向にヤル気のでない私!

でもやっと重いお尻を上げて年賀状を作成しました

やれやれ~これでほっと一息・・・!って
まだ今月のお花のステッチが出来てないねん(笑)
これまた手強くって手こずってます


*****

先日お友達に贈ったものを紹介します!

バースディ・キルト
ぷるまろちゃんにバースデーキルトを・・・
12月17日 「Star of Hope」

RIMG2679.jpg
そしてbamukeroちゃんへ
すっかり遅くなったお誕生日に!

関連記事
17:35 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

tenちゃんは年賀状終わったんだね。
エライわぁ。。。
また年が明けるころに書くんだわ~
なんてめんどくさがり屋なんでしょう、私。

あ==bamukeroちゃんのは年が入ってる(^○^ホホホ
bamukeroちゃん、来月会ったらご褒美ちょうだいね。

ぷるまろまま #- | URL | 2010/12/27 17:40 * edit *

可愛いのできたんだね~。
2人も大喜びでしょう。

年末、バタバタしてPCに向かうのもできなそうなので、今年最後のコメになりそう・・。ごめんね。
今年は色々とお世話になりました。ドームで会ったのがついこないだのようだわ~。
でも、またすぐ会えるね。
土曜日はどうしますか?行きたいところあったら言ってね。私もあんまり詳しくないけどね・・。
たのしみにしています~。

nene #- | URL | 2010/12/28 07:14 * edit *

★ぷるまろちゃん★
今ごろ必死になって年賀状作ってるんじゃないのぉ~~(^▽^ケケケ
実は年賀状作成はこの日に終わったんだけど投函したのは昨日なの(笑)
なのできっと元日には届かないわね(-"-)
bamukeroちゃんの年?
って事は私と同い年だから私も37歳って事ね(*^^)v

今年もお世話になりました。
年が明けたらすぐに会えるね~楽しみにしています♪
良いお年をお迎えください

ten #- | URL | 2010/12/29 18:35 * edit *

★neneちゃん★
小物作りは苦手で・・・でも可愛く出来たかなと思ってます(笑)
いま仕事忙しさのピークって感じかしら?
腰の調子も悪そうだし大変だよね(^.^;
でもお正月休みのためにもう少し頑張ってください。
そして年明けはお楽しみが待ってるしお買い物も一杯しようね!
土曜日ね・・・今回はneneちゃん、bamukeroちゃんと私の3人になりそうです。
行きたい所ね!考えておきます。
また年明けにメールするわね!
neneちゃんも良いお年をお迎えくださいね
そして来年もよろしく!!!

ten #- | URL | 2010/12/29 18:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

