My favorite house

** 大好きな私のおうち **

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

September * Aster * 

2010-Flower of the Month |



なんとか今月もぎりぎり間に合いました!

これですっきりとした気分で新しい年を迎えられそうです♪


* Project 2010 - Flower of the Month *

9月のお花:アスター

RIMG2686.jpg 
Chart:Project 2010 - Flower of the Month
Linen:アイーダ Fidller's Lite 18ct
Thread:DMC&Cosmo(手持ちの糸を使用しています)


RIMG2688.jpg

こちらもあと3つのお花で終了!

引き続き頑張りたいと思います(^。^)



*****


明日から主人も休みに入ります
なので自分の時間も取れそうにないので今年はこれでお終い!

振り返ると
「おばあちゃんの花園」&「Sun Sun Sampler」で
今年前半に一気に燃え尽きたように思います(笑)

花園

サンサンサンプラー

この「Sun Sun Sampler」は某雑誌にも載せて頂き
とても想い出深い作品となりました


秋からはパッチワーク教室へ通い始め新たな目標もでき
暫くの間は少し好きな事もセーブして課題を中心に進めていきたいと思います

今年も皆さんと楽しくお話することが出来てとても嬉しかったです
来年も変わらずお付き合い下さいますようヨロシクお願いいたします

皆さん!良いお年をお迎えください



関連記事
18:45 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

すっかり風邪を引いてしまって
PCを開いたら今年最後のアップになってしまった(;O;)

お花もきれいに咲かせて
今年はtenちゃんめっちゃ頑張った年になったよね
来年はさらにお教室にも力が入って楽しい一年になるね
お会いした時はお教室の話なんかも聞かせてね~

私のように暮れになって風邪を引かないようにね~
良いお年をお迎えくださいな(*^_^*)

bamukero #9K64Lzaw | URL | 2010/12/29 21:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/12/30 23:52 * edit *

tenちゃん、今年もいろいろ頑張ったね~
あらためて写真を見るとすごいわ。
お教室という新たな世界も広がって、来年も飛躍の年にしてください。

よいお年をお迎えください。

ぷるまろまま #- | URL | 2010/12/31 09:24 * edit *

★bamukeroちゃん★
この間携帯メールで「コタツで風邪引かないように」って私の事を気遣ってくれていたのに
すっかりbamukeroちゃんが風邪を引いてしまったのね(^.^;
もう大丈夫なのかしら?
でもこれでお正月はゆっくりと寝て食べて過ごせるかな(笑)
今年はね~本当に前半に燃え尽きてしまってお花のマンスリーキルトも完成させるつもりだったのにフヌケ状態になってしまいました。
でもまだbamukeroちゃんも出来てないし・・・何とか来年中には完成させようね!
お誕生日のプレゼントもすっかり遅くなってしまって可愛くブログアップしてくれてありがとう♪
もう数時間で新しい年を迎えるね!
どうかbamukeroちゃんにとって素敵な一年になりますように!
そして来年もよろしくね(^。^)

ten #- | URL | 2010/12/31 20:20 * edit *

★鍵コメさん★
お久しぶりです(*^。^*)
嬉しい!!!この年の最後に本当に嬉しいコメントです。
ずっと「お元気なのかな?」「お仕事忙しいんだろうな~」と思っていました。
そうよね~気持ちに余裕がなかったらなかなかパソコン前に座れないし良く分かります。
でも自分のペースでのんびりで良いんじゃないかな~(^。^)
私も気分にムラがあって・・・でもマイペースです(笑)
ぼちぼちと行きましょう♪
ついにボルチモアも始めたのね~私はまだ2枚です(;^_^ A フキフキ
お教室の課題でてんてこ舞いでなかなか進められないの。そのうち抜かされるかもね!
ほんと~たくさんお話したい事があるけれど、それにそちらにもコメント残したいのですが
なにせもう数時間で新しい年を迎えようとしていて落ち着きません。
また改めてゆっくりとお話させて下さい♪
鍵コメさんも素敵な一年になりますように!
良いお年をお迎えください

ten #- | URL | 2010/12/31 20:31 * edit *

★ぷるまろちゃん★
そっちもスゴイ雪じゃない?
我が家も昨日から降り続いてる雪で困っています(^.^;
今年は前半に頑張ったので後半にと思っていたお花のマンスリーキルトも完成することが出来なかったわ(汗)
でもきっと来年中には・・・頑張ります。
ぷるまろちゃんも今年はキルト頑張ったんじゃない?
あのホワイトキルトのみっちり入ったフェザーのキルトラインすごかったもん(*^^)
来年も一緒に励まし合って作り進めましょうね!
もう数時間ね・・・
よいお年をお迎えください
お正月はゆっくり出来るのかな~(*^。^*)

ten #- | URL | 2010/12/31 20:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

