My favorite house

** 大好きな私のおうち **

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ハートのコースター♪ 

ハンドメイド |



時間の合間にこんなのを作ってみた

* フィードサック コースター *

ハートコースター

フィードサックってどのような布合わせでもしっくりといい感じに・・・


*****


なにやら週末にかけてまた雪マークで寒くなりそうですね!

どうか皆さんも体調を崩されませんように・・・



関連記事
17:01 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

↓いいね~ネックウォーマー♪
犬のお散歩のときにいいかも(^▽^ケケケ
柄も素敵だわ。

コースター可愛いのがたくさんできたね。
ねぇ?たくさんってさぁ?

ぷるまろまま #- | URL | 2011/01/14 22:26 * edit *

tenちゃんこんにちは。
遅くなりましたが今年も仲良くしてくださいね~☆
そちらの方は今週末とってもさむいんですって?
センター試験の日って大概寒波におそわれて、
これもまた受験生にとっての超えなくてはならない試練なのかしらね。

ハートのコースター、とってもかわいいわv-344
結構な枚数がチラ見えしているわね(#^.^#)
きっと喜ばれるのでは~♪

先ほどメールしました。
急ぎではないのでゆっくりお返事くださいませませ~☆

にゃんきち #ZJ8XiQDU | URL | 2011/01/15 10:43 * edit *

ハート型がぷっくりしててええ感じやね~♪
紺?黒?のドット見て豆絞りの手ぬぐい思い出したよ。
最初にフィードサック見たときは「何?これ?手ぬぐいの生地?」ジョージは「昔祖母ちゃんがこういう浴衣着て寝よったの~」(゜m゜*)プッ
色も柄も懐かしい感じのするフィード、いいよね~♪(^ー^* )フフ♪
そや、明日ってめちゃ寒そうじゃん?明日はどこにも行かないと決めたけど、その後の月曜の朝が心配~っ。
どうしても出かけなあかんのに雪降ってたらどないしょ~?{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

うーさん #- | URL | 2011/01/15 23:44 * edit *

★ぷるまろちゃん★
ネックウォーマー!可愛いでしょ♪
スポッと被るだけだからとても楽ちんで温かいよ~
編み物上手なぷるまろちゃんならすぐに編めると思うわ~作ってみて!

むむむ。ちょっと先手を打ってみましたがバレてる???
気持ちだけの物ですが一応ね・・・(笑)
もう来週の今ごろはぷるまろちゃんドームで弾けてるやんかっ!(^w^)ぶぶぶ

ten #- | URL | 2011/01/16 14:15 * edit *

★にゃんきちちゃん★
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致しま~す!
なんか予報ではすごいお天気荒れ模様になっていたけれど
思いのほかそんなにひどくもなく・・・
もちろん我が家の方は雪景色ですが市内などはお天気のようです!
本当にいつもセンター試験の時ってこんな感じで寒波だものね。
親御さんも祈るような思いで子供さんが帰ってくるのを待っているのでしょうね!
ハートのコースター可愛いですか?ありがとうございます(^。^)
久しぶりの小物作りは楽しくて・・・
メールのお返事致しました。
ご確認くださいね(*^。^*)

ten #- | URL | 2011/01/16 14:22 * edit *

★うーちゃん★
可愛いやろ~中にシンサレートのキルト芯を挟んでいるからプクプクやねん!
豆絞りって・・・(;^_^ A フキフキ
私も最初フィードサックって???って思ったわ。
いまだにあまり良く分からんのだけど懐かしい感じがするってのはうーちゃんと同じだわ(*^。^*)
今日ね~朝起きたら-7℃だったよ!全部の窓が凍りついていたもの(汗)
もちろん雪景色だけど天気予報ほどひどくなく落ち着いているわ!
そうやねん!私も月曜日は朝から仕事だから車に積もった雪を除けるのに辛い・・・
うーちゃん~あまり人の事も言えないけれどくれぐれも運転気をつけや!

ten #- | URL | 2011/01/16 14:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

