My favorite house

** 大好きな私のおうち **

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

今度こそアミアミ完成♪ 

編みもの |



先日のネックウォーマーを編み足し

肩を被るくらいの長さにしました

RIMG2706-1.jpg
ネックウォーマー!

すっかりハンガーが見えないほどに・・・

これで完成とします♪


あぁ~もっとアミアミしたい!

毛糸を買いに行きたい!!!


関連記事
15:05 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

あ、ほんま長くなってる♪バランスも良くなったんでないかい?(*^^)v
でもさ、このハンガーってネックウォーマーの大きさから考えるとけっこう大きいん?
見た感じが赤ちゃんサイズなんじゃけど、引っ掛けるとこ大きいよね??
んでんで毛糸買いに行きたいって?プププッ (*^m^)o==3今年は買わん約束じゃろ~。
密かに買ってたら没収じゃけんね←ネックウォーマーにしてから没収( ̄∀ ̄*)イヒッ

うーさん #- | URL | 2011/01/19 10:01 * edit *

★うーちゃん★
長くなったでしょ♪
このハンガーは引っ掛けるところは大きいけれど普通サイズのハンガーだよ!
なのでこれで肩が少しだけ被るくらいの大きさやねん。
う~ん(´ヘ`;) 毛糸買いに行きたいけれど都会に行く時間がないわ(泣)
毛糸は我慢するけれど来週のドームでのお買い物は許してや(^w^)ぶぶぶ・・・
そのお買い物で一年持たせるし・・・(大笑)
でも最近、貧乏性だからお買い物も控えめになるかも(T_T)

ten #- | URL | 2011/01/20 11:14 * edit *

もうすぐこれを見れるのね~。
すごく素敵!
毛糸買いに行きたくなるくらい、編み物にはまってるのね。
私はやっぱり編み物の手はとまってしまったわ・・。
今年は何に夢中になれるのかな~?
春からは少し、ゆっくりペースに生活しようと思うから、手作りも頑張れるかな?

毛糸は我慢して、ドームでいっぱいお買いものしようよ~。

nene #- | URL | 2011/01/20 11:21 * edit *

完成おめでとう♪
これで首周りぬくぬく暖かね^^
来週はキルトフェスティバルに行くんだ~いいなぁ
そうね そのために毛糸は我慢して布ちゃんいっぱいGetしてきてね
そうそう 今日は早速BS2で放送があるのよね
予約予約っと^^v

KUU #xYI1SWak | URL | 2011/01/21 11:00 * edit *

★neneちゃん★
一応、ドームにはしていくつもりにしているよ!
毛糸を買いに行きたいけれどちょっと都会にでるのは時間がかかるし
そんなんしている間にドームでの買い物でお腹いっぱいになりそうだよ(笑)
春からはゆっくりペースになりそう?私もそうよ!
のんびりと行きましょう(*^。^*)
そうそう!土曜日は駅のどの場所で待ち合わせしましょうか?
コインロッカーとかもあるような場所ってあるのかしら?

ten #- | URL | 2011/01/22 13:03 * edit *

★KUUちゃん★
ありがとう!
本当に毛糸って便利で短かったら繋げてまた編み足せばいいし
間違えても解けば良いんだものね!私向きだわ(笑)
はい!週末にドームに行ってきます。
でもなんだか熱っぽくて風邪を引いたみたい(^.^;
テレビみた?大賞作品すごかったね♪

ten #- | URL | 2011/01/22 13:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

