My favorite house

** 大好きな私のおうち **

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit



今年も東京国際キルトフェスティバルに行ってきました

その様子を少しずつご紹介しますのでお付き合いくださいね

まずは・・・



* パートナーシップキルト *


<makimakiちゃん>

makimakiちゃん-1

makimakiちゃん-2




<nonbiriちゃん>

nonちゃん-1

nonちゃん-2


お二人さんに代わって間近でじっくりと観てきました
とても素敵でしたよ♪




<私のん>

ten-1.jpg

ten-2.jpg


関連記事
15:02 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

おっかえり~♪
代わりに見てきてくれたのね~ありがとう(*^_^*)
楽しい様子がとてもうかがえて…
とても羨ましいです~
みなさんのレポとても楽しみなのよ、お買い物もね(笑)
まだまだ2次試験などでバタバタしていますが(^^ゞ
気持は来年!!です

makimaki #CngHFDMc | URL | 2011/01/30 23:08 * edit *

ありがとう♪
実際に行けなくてもこうして見てもらえて、写真を撮っていただいて
とっても有難いなと思っているわ(^^)ニコ
1年ぶりで会われた皆さんと楽しくキルト展示を見つつ
今年もたくさんのお買い物もされたのでしょうね('-'*)フフ
そんなご報告も楽しみにしています。

nonbiri #0XGJuY4k | URL | 2011/01/31 08:52 * edit *

★makimakiちゃん★
ただいまです(^。^)
makimakiちゃんに代わってしっかりと見てきましたよ♪
それにしても寂しかったわ!
宿泊も一人だったので朝ご飯は部屋でパンで済ませたり・・・
気持ちは来年ね(*^^)v
私もまた行けるように頑張るから是非ご一緒しましょう♪
お買い物・・・もう少ししたらアップするので待っていてね!
あっ・・・今回はファスナーは買っていません(^▽^ケケケ

ten #- | URL | 2011/02/01 15:37 * edit *

★nonbiriちゃん★
nonbiriちゃんのキルトもしっかりと見てきたよ!
全体の真ん中あたりに配置してあって目立っていました。
またいつか一緒にドームでキルト鑑賞&お買い物が出来れば良いね(^。^)
ずっと布を買うのを自粛していたその反動で前回よりもたくさんお金を使ってしまいました(汗)
これで今年のお買い物は終わりという事で布消費に努めたいと思います。
たくさんの写真があるのでもう少ししたらお買い物の品も載せるわね!

ten #- | URL | 2011/02/01 15:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

