My favorite house

** 大好きな私のおうち **

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit



今回のドームもブログ友達の
ぷるまろちゃん・bamukeroちゃん・noriちゃん・neneちゃん
仲良く5人でキルト鑑賞やお買い物を楽しみました

みんなのパートナーシップキルトです


<ぷるまろちゃん>

ぷるまろちゃん


<bamukeroちゃん>

bamukeroちゃん


<noriちゃん>

noriちゃん


<neneちゃん>

neneちゃん


<Lomiちゃん>

Lomiちゃん 


それにしても皆さんったら自分の作ったキルトなのに
キルト番号のどの配置にあるのかを探すのに一苦労(笑)

bamukeroちゃんのんなんて違う人のキルトを指さして
「コレだね~!」なんてね(^▽^ケケケ



関連記事
15:40 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

お疲れ様~
また会えて楽しい時間を過ごせてうれしかったですぅ。

昨日の楽しい出来事もはよ見たいわ。

ぷるまろまま #- | URL | 2011/01/30 18:13 * edit *

お疲れさま~。
今日、更新できないかも~なんて言ってたけど、ちゃんとできて偉いわ~。
私はまだ・・です^^;。

あっという間の2日間だったけど、楽しかったわ~。
今回はゆっくりお話ができた感じで嬉しかったです。

私も今週、ゆっくり更新するね。
(もうすぐ息子の合格発表やらで、落ち着かないのよ~)
2月~はいっぱい手作りしたいわ~。
みんなからいっぱい刺激もらったしね~。

nene #- | URL | 2011/01/30 18:42 * edit *

★ぷるまろちゃん★
お疲れさまでした(*^。^*)
こちらこそとても楽しかったわ♪
今回で3度目だけどずっと前からのお友達のようね(笑)
2日めの楽しい出来事ね・・・
順番があるからもう少し後になりそうよ!
なにせドームの写真がたくさんあるからね(;^_^ A フキフキ

ten #- | URL | 2011/01/30 19:04 * edit *

★neneちゃん★
neneちゃん!2日間どうもありがとうね(^。^)
昨日は疲れていてブログ更新もずっと遅くなりそうと思っていたけれど
思いのほか体の回復が早くてね(大笑)
だってサッカーも観ないで寝てしまったの・・・(^.^;
パートナーシップキルトだけは早く更新したかったので、後はのんびりと少しずつ更新していきます。
忙しい時期なのに本当にお世話になったわね!
私もたくさんの刺激をもらったわ!ありがとう♪

ten #- | URL | 2011/01/30 19:11 * edit *

お疲れ様でした~

ギャハハハ
やだわ~色合いも似てたからすっかり間違ってしまったわよんヾ( 〃∇〃)ノ

って!疲れただろうから更新はまだだと思っていたのに
私は急遽お友達とのデートで今日も更新が出来なかったわ^^;

そうそう スーパーで例のお父さんにそっくりな人を見てビックリしちゃったわよん)))))))(゚o゚;)/

本当に楽しい2日間ありがとう~
年々とお別れするのが寂しくなってウルってきちゃった(*´Д`)年かしらね~

bamukero #9K64Lzaw | URL | 2011/01/30 22:21 * edit *

★bamukeroちゃん★
bamukeroちゃんも2日間お疲れさまでした!
日曜日もお友達とデートしたの?元気だね(笑)
私は夫を送り出してお昼過ぎまで寝てたらすっかり回復しちゃったよ(^。^)
でも前日もサッカーの時間まで起きてられなかったわ(泣)
例のお父さん!ちょっと強烈だったよね!
もしかして本当にそのお父さんかもしれないじゃん!!!(^▽^ケケケ
そう!毎年お別れする時になるとbamukeroちゃんのお顔がとても寂しそうになって
なので絶対また来年も会おうと思うのよ(笑)
楽しい時間を過ごせました!どうもありがとうね♪

ten #- | URL | 2011/02/01 15:32 * edit *

お疲れ様でした!楽しかったね
2年振りの再会だったのにten ちゃん全然変わってなくて...
それから皆さんのタフさにもびっくりでした
最近パッチから遠ざかっていましたが
今回刺激されて早速作りはじめています!(^^)!
これからもブログ楽しみに拝見させていただきますね。

nori #- | URL | 2011/02/01 20:58 * edit *

★noriちゃん★
noriちゃん!二年ぶりの再会とても嬉しかったです♪
そういうnoriちゃんも全然変わっていなかったよ(^w^)
でも実は今回は結構疲れました!
ドームの後にもご飯食べに遊びに行ったりしてホテルに帰ってからはグッタリで・・・
でも気持ちは興奮状態あるのでぐっすりと眠れず(泣)
2日目の横浜から空港までのリムジンバスの中で爆睡しちゃったわよ!
またbamukeroちゃんとの手芸クラブを通してnoriちゃんの作品も見せて下さいね。
素敵なバッグもありがとう♪
また一年後にお会いしましょう(*^^)v

ten #- | URL | 2011/02/02 10:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

