My favorite house

** 大好きな私のおうち **

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

東京への旅 その7 

楽しいこと |



東京への旅 1日目

ドーム

6時前までキルト鑑賞&お買い物を楽しみ
bamukeroちゃん&neneちゃんとは「また明日ね~!」
noriちゃん&ぷるまろちゃんとは
「また一年後に会おうね!」とお別れしました

そして私は一人になり渋谷へGO!!!


お仕事で東京で一人暮らししている姪っ子と一緒にお食事♪

つばめグリルに連れて行ってもらい
つばめ風ハンブルグステーキを・・・

つばめグリル-1
つばめグルメ-2 

美味しかった(*^。^*)


そしてホテルに戻りお買い物したものをベッドに広げてニヤニヤ(^w^)

あっという間に楽しかった一日が終わりました



関連記事
10:21 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

こんにちは!

ドームの記事 楽しませていただきました!
素晴らしい作品ばかりだよね~
私も生きてるうちに みんなから素晴らしい~って言われるような作品を一枚でも作れるように 頑張ろう~~~(^^ゞ

おっ 姪っ子 東京にいらっしゃるのね。
ハンブルグステーキ~おいしそぉ~~~~

みゆき #- | URL | 2011/02/02 15:18 * edit *

無事渋谷にも行けたのね~
ハンブルグステーキって?
なんか有名なのかしら??全然知らないんだけど。
たれがまた美味しそうじゃありませんかぁ♪
つけ合わせがおじゃが1個まるまるって豪快ね。

ぷるまろまま #- | URL | 2011/02/02 23:08 * edit *

このお店、茅ケ崎の駅ビルにも入ってるんだよ~。
おいしいよね、ハンバーグ!

めいっこさんとも会えて、よかったね。
もう東京もスイスイいけちゃうね。
来年はスカイツリーだね。

nene #- | URL | 2011/02/03 13:52 * edit *

★みゆきちゃん★
こんにちは!
楽しんでいただいてますか~(笑)
本当に素晴らしい作品ばかりで刺激たっぷりです。
みゆきちゃんの作品ももう十分に素晴らしいですよ!
いつもウットリしちゃうもの(^。^)
なかなか会えない姪っ子と食事をしてきました。
しっかりと一人で自立して生活してる姪っ子が誇らしげに思えたわ~。
ハンブルグステーキ!美味しかったです(*^^)v

ten #- | URL | 2011/02/03 16:23 * edit *

★ぷるまろちゃん★
あっ~たり前じゃん!ちゃんと渋谷にも待ち合わせの場所にも行けたよ(笑)
こう見えても一人だと意外としっかりしてるんだよ(^w^)
ハンブルグステーキ=ハンバーグステーキだよ♪
姪っ子がここのハンバーグが美味しいと連れて行ってくれたの!
おじゃがもなんだか素朴で美味しかったわ(笑)
でも食いしん坊の私には少し足らなかったわ!

ten #- | URL | 2011/02/03 16:27 * edit *

★neneちゃん★
へぇ~茅ヶ崎にもお店があるのね!
関西にもあるのかな~と調べたけれどないんだよね~(泣)
本当においしかったわ(*^。^*)
姪っ子もすっかり自立していて今度は姉と一緒に遊びに来たいわ♪
そうなのよね~意外と電車の乗り換えもスイスイと・・・
うん!来年はスカイツリー&おのぼりさんツアーで楽しみましょうか!?(^▽^ケケケ

ten #- | URL | 2011/02/03 16:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

