My favorite house

** 大好きな私のおうち **

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

東京への旅 *お買い物編* 

楽しいこと |



本当に楽しかったな~この2日間!

恒例のお土産交換も東京駅で会ってすぐに慌ただしく
「物物交換ね!」なんて言いながら(笑)

RIMG2802.jpg
左上:noriちゃん 右上:neneちゃん 左下:ぷるまろちゃん 右下:bamukeroちゃん

みなさん!どうもありがとうございました♪



ドームでのお買い物

RIMG2799.jpg
ずっと布買うのを自粛していたのでその反動でたくさん買ってしまいました(^.^;

おっさんクマの布を見つけてぷるまろちゃんと
「やっぱり補充しとかないとダメだよね~」と2人で購入(大笑)


そして仕事の行き帰りに遠回りして空港へ送り迎えしてくれて
いつも気持ち良く送り出してくれる主人へのお土産

RIMG2797.jpg

私!このお土産を空港で夢中になって買っていて
気がついたら搭乗が始まっていて焦ってしまいました

*****


最後に今回も東京への旅でお付き合いをしてくれた
ぷるまろちゃん&neneちゃん&bamukeroちゃん&noriちゃん
本当にどうもありがとうございました
また来年お会いしましょうね♪


長々と記事を綴ってしまいましたが
見てくれてどうもありがとうございました!


関連記事
16:37 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

プププッ (*^m^)o==3まったく~♪どんだけ楽しんで来たんや~と羨ましくずっと読ませてもらってたぞ~。
しかも最後にお買い物編・・・約束したのにズッコイど~( -∇-) ジトーッ!
ま♪おっさんクマは仕方ないね(゜m゜*)プッもうしっかり「tenちゃんのおっさんクマ」になってる気がするよ。

うーさん #- | URL | 2011/02/04 09:37 * edit *

あらら?
tenちゃんワタシよりお買い物していたのね(;O;)

後の荷物のことを考えて東京駅で交換しているけど
結局お買い物でいっぱいになるから
もっとゆっくり交換してもいいのにね(笑)

補充って^^;
そうか~これからはtenちゃんのキルトには おっさんパワーが込められるね (^▽^ケケケ

てっきりジャビ子だと思ってたよん^^;

bamukero #9K64Lzaw | URL | 2011/02/04 09:43 * edit *

どこまで続くのか・・・
ずぅ~っと、コメント入れるタイミングを悩んでおりました^^;
沢山の画像で、2日間がすっごく楽しかったことが
伝わってきますよ♪♪
お買い物もたっぷりしてきたのね^^
↓お供したかったわぁ~

Lomi #E0/S7Zvo | URL | 2011/02/04 15:35 * edit *

★うーちゃん★
でへへ~~楽しんできましたよ!
このためにお買い物を自粛してたからね~でもこれで今年はもう買わないから(^w^)
やよいちゃんともいっぱいお話ししてきたよ♪
そしてやよいちゃんのサンサンも見てきた!
何?!おっさんクマ = tenちゃんになってる???(;^_^ A フキフキ
それならなおさら私としては補充しとかないと心配じゃん(笑)
たくさんお買い物したから頑張って消費しないとね!

ten #- | URL | 2011/02/05 15:15 * edit *

★bamukeroちゃん★
私の方がお買い物してる???
確かにカットクロスは15枚も買ってるわ(汗)
それも最初と最後に松山さんのお店に2回行ったでしょ!
なので同じ布を買ってるし・・・ヾ(-_-;) オイオイ
お土産交換もゆっくりしたことがないよね~(笑)
私がいつも先にホテルに荷物を預けに行くからそうなったのかもね。
おっさんクマ!私が補充するなら分かるけど、ぷるまろちゃんも一緒に買うところが笑えるよね!

ten #- | URL | 2011/02/05 15:20 * edit *

★Lomiちゃん★
ごめんね~長々と綴ってしまって・・・!
写真をたくさん撮ったので一応載せてみました(笑)
今年はLomiちゃんとお会いできなくて残念だったけれど
皆さん来年も行く気満々なのでその時はご一緒しようね♪
Lomiちゃんのお買い物に比べると私なんて・・・(^w^)
たくさん刺激を受けてきたので頑張って作品作りしないとね!
でも東京から帰ってきてからずっとコタツでDVD鑑賞です(汗)

ten #- | URL | 2011/02/05 15:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

