My favorite house

** 大好きな私のおうち **

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ランチ&温泉! 

食べること |



 湯の花温泉 京都・烟河 に行ってきました

お昼は里山ランチバイキング

RIMG2803.jpg

これは一皿目だから少しお上品にお皿に盛っていますが
二度目からはスゴイです!好きなものをたっぷりと・・・

私はぶりの粕汁がお気に入り♪


ゆっくりとお食事をして休憩してから温泉へ


いつも主人とは大体の時間を決めてそれぞれお風呂へ!

「お風呂で疲れを取ろう!」と更衣室に入ると
無料のマッサージチェアーが置いてあって・・・
私ったらお風呂よりも真っ先にそちらへ♪

もう気持ち良くって幸せな気分に浸りながら夢の中へ
そうです!居眠りしてしまいました
気がつくと主人と別れて30分は経過している(汗)

それからバタバタと急いでお風呂に入り
何とも慌ただしくお風呂を後にしたのでした(泣)


なんか余計に疲れたわ~




関連記事
18:07 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

^m^ マッサージチェアーでよだれ出てへんかったか?
極楽やったんやねぇ~わかるわ~
湯の花デート良かったね。

tenちゃんのお買いもの…みたでー
いっぱい束があった!!(笑)
横浜デートも楽しそうやったわ~
来年は朝食バイキングで食べよな!!
あっ!もちろん当日の夜ごはんも(笑)

makimaki #CngHFDMc | URL | 2011/02/07 10:35 * edit *

こんにちは!

温泉かぁ~良いな~
行こう、行こうっ思ってるのですが帰りの車の運転が億劫でして、、、
(温泉に入ると何故がドッと疲れしまうのよね~)
マッサージチェアが無料とは、、、、ありがたや~~

バイキングもおいしっそーーーーー

みゆき #- | URL | 2011/02/07 13:44 * edit *

温泉、いいな~。
私も行きたい行きたいと思いながら、行けてないの。
家のすぐ近くに日帰り温泉出来たんだけど(評判もよいの)、近すぎてうってないの。

バイキングもおいしそう~。
私もこういう和食系のバイキング大好き~。
野菜を沢山食べれるからいいよね。

nene #- | URL | 2011/02/07 14:11 * edit *

美味しそう♪
バイキング大好きよ~
2皿目から好きな物をたくさん!私も同じだわ~
美味しくて好きな物だからつい食べ過ぎてしまうけど(^^ゞ

それにしてもドームで買った布の束のすごいこと!!
「おっさんクマ」ここでもう見ることもないかと思っていたら
しっかり補充して今年も楽しめる?のね~('-'*)フフ

nonbiri #0XGJuY4k | URL | 2011/02/08 10:25 * edit *

★makimakiちゃん★
よだれ? た・たぶん出てないと思うけど(;¬_¬) アヤシイ
東京から帰ってきてすぐだったので肩腰が痛くて・・・
なのでめちゃマッサージチェアーが極楽やってん(笑)
でも他のお客さんには迷惑やったかもね!
でへへ!お買い物たくさんしちゃったよ(*^^)v
もうしばらくは布も買えず我慢せなアカンわ~
うんうん!来年は朝食バイキングも晩御飯も付き合ってや!!!
ホンマ寂しかってんから・・・

ten #- | URL | 2011/02/08 18:38 * edit *

★みゆきちゃん★
こんばんは!
家からすぐ近くなのでお昼ご飯を食べに行く感覚で出掛けられるの!
みゆきちゃん方面ならたくさん有名な温泉処がありそうで楽しそうだね♪
温泉に入ると疲れちゃうのね・・・(^.^;
私も長湯は出来ない人だからいつもすぐに出てきちゃいます。
マッサージは極楽だね(^w^)ぶぶぶ・・・
ここのバイキングは地元でとれた野菜などを使っての料理なので
とても美味しくてお気に入りです♪

ten #- | URL | 2011/02/08 18:43 * edit *

★neneちゃん★
温泉は気持ちよか~ですよ(^。^)
でもこの日はマッサージチェアーで満足しちゃったわ(笑)
郊外に住んでいるので近場に何ヶ所かの温泉処があって
お昼を食べて4時間ほどで帰ってこれるからお気軽なの!
主人!また来週も行くつもりにしてるわ(^.^;
ここのバイキングは地元野菜で作ったもので美味しいです。
私!お漬物が大好きで最後の〆はお茶づけ&お漬物なの(^w^)
主人よりたくさん食べてるかも(汗)

ten #- | URL | 2011/02/08 18:47 * edit *

★nonbiriちゃん★
バイキングは自分の好きなものをたくさん食べれるから良いよね♪
こういう所って女の人の方が「たくさん食べないと!」って張り切るじゃない?
なので主人よりもたくさん食べてるかもしれないわ(笑)
お腹一杯になってからお風呂に入るとどうもポッコリ出腹が気になって・・・(^.^;
今年もドームでたくさんのお買い物をしてきたわ♪
おっさんクマを見つけてぷるまろちゃんと「やっぱり補充しないといけないよね!」なんて言いながら2人で購入しましたよん!
またひょっこりと登場するかも・・・(笑)

ten #- | URL | 2011/02/08 18:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

