My favorite house

** 大好きな私のおうち **

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

うーちゃんから! 

嬉しいこと |

いつも仲良くしてもらっている うーちゃん からペンケースが届きました♪

うふふ!この間 うーちゃんのブログで拝見した時に催促しててん(大笑)
こんなに早く頂けるとは・・・どうもありがとうね~(*^。^*)

うーちゃんから

これ!フロッキープリント!?って言うんだそうです
もう最近はめっきりカタカナの言葉に弱くなってしまって・・・(;^_^ A フキフキ

そのフロッキープリント&うーちゃんオリジナルタグがポイントね!

RIMG2182.jpg

とても丁寧にお仕立てやキルティングをされていて
改めて自分の雑な針仕事に反省です(汗)

お手紙に「手芸用にペンも増えてくるから使ってね!」って!

早速 そこら辺に散らばっているカリスマペン・消えるペン・アップリケへら・・・etc
あれれ・・・カリスマスティックのりがない!!!
どこに行ったんだろうか~(^.^;

RIMG2183.jpg

ファスナーを開けるとすごくいい香りがするんよ♪
これからは行方不明にならないように
この可愛いペンケースにお片付けしなくっちゃ~(^。^)

うーちゃん!いつもどうもありがとうね♪

でもほんまカリスマのり!どこに片付けたんやろうか?
見つかるまでしばらくアップリケ出来ないじゃんかっ(´ヘ`;)


素材


先日までの雨が嘘のように梅雨も明けて猛暑日に!
今日は町内会の夏祭り♪
一年前の今ごろは役員で朝から晩まで走り回っていたなぁ~
本当にあっという間に一年が過ぎ・・・
さっき昨年の役員の方と一緒に様子を見に行ってきました
今年もお天気に恵まれ無事に夏祭りを終え
役員の方たちに心からお疲れさまでしたと言いたいです(笑)




22:00 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。